ここ数年鬱傾向だったから、躁状態とはかけ離れていたんだけど、最近どうもイライラ〜ムカムカって感情に敏感だった魂

この寒暖差は結構身体に来るお年頃になって来たし、就労移行は就活の時期に入り、ピリピリムードになる事もあるし、無理もないかと思われたダッシュダッシュ


でも散財というほど酷くはないけど、お金遣いが荒い気がしたし、人に当たっちゃいそうで怖かったダッシュダッシュ

何となく私の脳が悪さしてる!ってすごい思ったダッシュ


久々の軽い躁状態…明日は定期通院日だけど、私はあまり医薬品に頼れないし、先生ももし処方となっても選択の範囲は狭いものとなる。


躁状態の対策?!

一瞬、焦った絶望絶望


でもこういう時はクラシック音楽がやはり効く笑い泣き

逆に普段好きなジャズは多分イライラを助長してしまうと思う笑い泣き


なんとなく見てみたけど、クラシックのコンサートってジャズより数が多いんだねポーン


この気付きをきっかけにクラシックのコンサートも今度見に行こう真顔


クラシックでイライラ解毒!笑い泣き

おやすみなさいませ叫び叫び