この寒暖差か昨日就労移行を終えた後、疲れて爆睡大あくび

今日も就労移行でいっぱい寝たから疲れは大丈夫なんだけど、今日着ていく洋服を決めてなかった絶望

今から面倒くさ〜い絶望なんて気分に助けてくれたのはワンピニヤニヤ

普段はパンツコーデが多いけど、ワンピってそりゃ一枚で決まるから、意外とズボラできるアイテムだよね真顔


しまむらの低身長さん向けワンピースで値下げしてたんだけど、私は160cmあるから低身長でも高身長でもないのかな?


これにして良かったポイントピンクハート


自慢ではないよ汗うさぎ

私の胸は乳腺症持ちのサイズG95さん汗うさぎ

デメリットしか浮かばなかったけど、このワンピは私みたいな体型には合うチョキ

デメリットはブラジャー長持ちしない、肩こり〜、乳腺症がひどい時はガチで痛みの範囲が広い滝汗


私のようにぽっちゃり問わず、巨乳さんの苦悩はわかるけど、やはり女性らしさは強調できますニヒヒニヒヒ