就活用スーツって正直なところ1社で決まってしまえば、1着で済むけど…1社受ける人もいれば100社の場合も十分にあるチーン


スーツを必要としない仕事が希望だから、極力大きな出費は抑えたいところ滝汗


1着目はイオンでトータルで2万ちょいの物を最初は買ってもらいましたニヒヒ笑


ちょうどレベルアップ日を迎え、景気の良い時に2着目行こうと考え「ご近所のしまむらってどうかな?」と寄ってみたら、ま〜プチプラでこんなに買えた笑い泣き


トレンチコートとジャケット、パンツ、汗とりインナー2枚で11,825円ハートハート


うちの近所は住宅街でお店らしいお店ないけど、今日ばかりはしまむらが近所で良かったニヒヒとここに住んでから一番の良かったニヒヒが出てる感じですお願い