略語使うけど、現在ダイソーとコラボしてるTGCの商品の優秀さには驚いたびっくり


モバイルバッテリーの方が先に買ってたのですグラサン


最初…「あ〜失敗したガーン」って思ってたけど、大丈夫だった事グッ

私はiPhone12使用中です。まだライトニングケーブルなんですチョキ

多分iPhone13以降かな?Type-Cケーブルになったのは笑ううさぎ


その為、このモバイルバッテリーはType-C対応なのでスマホは充電できません絶望

でもこの時代充電が必要なスマホ以外の物はとっくにType-Cであったニヒヒ

今日ワイヤレスイヤホンを買って気付いたニヒヒ


私はメインのワイヤレスイヤホンはアンカー製なんですが、試しにこのダイソーの千円のやつで聴いたら耳にフィットして音質アンカー同等びっくりマークびっくりマーク


ダイソーって100円商品以外でも質がいいですね真顔

てか100円商品以外もだいぶ増えたから、私の中ではダイソーは100均の概念ないですニヤニヤ

100均ではなく雑貨屋ニヒヒハート


来月やっとわりと近い場所にスタンダードプロダクトができるよ花

個人的にはダイソーとスリーピーの方が好きだけど嬉しいですニヤニヤ