今日はお休みで都内に住んでる同世代の子と今まで行ったことのない串家物語に行って来ましたグラサン


地元にもあるチェーン店なのだけど、まだ20代の頃は会社帰りのサラリーマン向けの串揚げビュッフェのイメージがあったんだよね真顔


最近若い子に好まれてるのは事実だったニヒヒ

私たちが来店してしばらくするとビュッフェコーナー学生さんたちの列ができたポーンポーン


今いちごフェアって事でチョコといちごのタワーがあったよニヒヒ左矢印ここ写真撮ってないのがアラフォーらしい笑


海鮮、お肉、野菜等を自分で串揚げにするのだニヒヒ


なんとなくイメージ伝わったかな?

90分串揚げとサラダ、デザートを楽しみましたハート


アラフォー女なると食品の値段をある程度分かるので、元が取れる物を取ったり、ビュッフェ後胃にダメージくらったりと若い子にはない事が起こりましたニヤニヤニヤニヤ


でも個人的にスイーツパラダイスより串家物語の方が好きかも真顔


なかなかの成績ですグッ(食べた量ね笑