ドンキ大好きだけど、地元のドンキは徒歩30分かけないとたどり着かないのです絶望

以前はバスで近くまで行けたんだけど、ダイヤ改正で1時間に1本もないど田舎バス時刻表と化してまして絶望


今日はお休みニヤニヤドンキまで久々に歩いていくぞ〜

行き帰りとドンキ散策で1万3千歩以上歩いてたニヒヒニヒヒ


そこで淡い期待を抱いていましたニヒヒ

猫の日にファミマで発売されたモフサンド1番くじが地元どこも完売で、ドンキは2月後半スタートだと知ってて「あればいいな」程度に行ったら、またもや完売笑い泣き笑い泣き


まっモフサンドはクジ以外で楽しみますスタースター

ドンキ購入品でお気に入りの物載せますニヒヒ


パンプス1,500円真顔真顔情熱価格〜真顔


あとダイソーのアイクリームは以前から使用してましたが、色々お手入れにニベアの青缶は使えるかと思い買いましたおねがい


なんだかレチノールとかエイジングケアや保湿の商品に目がいくこの頃ですグラサン


思い切り散財してみたいだよ、ドンキでニヤニヤ

私にはコスメオタクなんて過去の話だニヒヒ