X JAPANの今は亡きhideさんおねがい


彼の死因についてはファンの人からとYOSHIKIから聞いたけど、両者別意見で永遠に不明確なもの泣き笑い


hideさんがまだX JAPAN活動時期にインディーズバンドの曲を聴き、YOSHIKIに勧めたのが今のGLAYである事は有名な話ウインク


hideさんがいなければ今のGLAYはいないびっくり


私もX JAPANより彼のソロ曲の方が好んで聴く事が多いおねがい

やっぱり「MISERY」は当時病気であったファンの子に向けて作られた曲だから、私もジストニアの時に励まされた悲しい


しかしここ数年で彼の発言を集めた書籍を読んで笑ってしまった事があったww


【死ぬ気でやれよ!死なないから!】

彼はこの時、自分がその後どういう運命になるかなど知らないから言ったんだろうけど…


ファンの方の思う死因→性癖

YOSHIKIの思う死因→筋トレ


どちらにしても死んでしまったではありませんか笑ニヒヒ


X JAPANの弟分GLAYのファンであるから笑えるのであってhideファンの方ごめんなさいね汗うさぎ汗うさぎ