今年の大奥をTVerで見ましたおねがい

先に見ていた母が「迫力がない」と言っていた理由が分かったニヒヒ


上様の亀ちゃんも何とお局役の栗山千明も同世代じゃ〜んポーンポーン


母からしたら子供世代が大奥演じているもんよ真顔


私が見た事ある大奥は松下由樹が春日局の時代で『お局様』の由来がここにあったんだと知った時だったびっくり

確かあの時は上様は西島秀俊だったかな?


私が思ったのは…もはや同世代女優陣はベテラン勢にいるんだとダッシュダッシュ


今後の展開が楽しみではあるけど、本当知らぬ間に年齢重ねたんだなとプチショックですタラータラー


栗山千明さんの迫力ある演技初めて見たポーン

さて同世代女優が演じるお局様は今後どうなっていくかなニヒヒ


大奥自体歴史あるものだから、そのうち自分より若い女優さんがお局役をする時が来るんだろうな真顔