正直、人生って思い通りにいかないことだらけ絶望

だから私の趣味って思い通りになる〜とか自由〜を求めますスタースター


この前、セリアで爆買いした時に久々にスマホケースをデザインしようと買ったクリアケースニヒヒ

今まで100均のクリアケースは使い勝手があまり好きではなかったんだけど、しっくりと来たニヒヒ


ウィリアムモリスのいちご泥棒という柄が大好きでセリアにハンドメイド用マスキングテープ素材の物があり、レジンと一緒にカスタム真顔

スマホリングまでレジン盛りですガーン


あと少しずつ進めて完成したキティーちゃんのバックインバッグドキドキ


これユザワヤの余り布、はぎれコーナーで180円でゲットしたんですゲラゲラ


結構お裁縫関連は趣味な私には余り布、はぎれコーナーが遊び場としては適しているのかもしれませんね目


思いのまま〜自由な表現ができる〜

ハンドメイドの世界は私は沼ります酔っ払い酔っ払い