明けました2024年びっくり

一年の計は元旦にありと言いますが、去年の元旦は今閉店したカラオケ店にいましたガーン

去年はその後も思い出の地やお店が閉店ラッシュだったけど、今年はドンキに何か福袋狙いに行くかと繰り出しました爆笑


しかし…

1万、3万、5万と本格的な仕様で私が狙っていたのはほんの少しのラッキーバッグ系で間違えたチューと思いましたが、気を取り直しコスメの中で唯一希薄なチークを探していて、SHEGLAMのチークをゲット笑ううさぎ

SHEGLAMって通販SHIENから出始めたんだよねニヒヒたぶんニヒヒ

あの…トコジラミ騒動があってから、小心者な私は注文ができず、影響受けてますニヒヒ

SHIENから何か声明文の発表が欲しいところなんだけど、どうなんだろう滝汗


あとはヤギのミルクのボディスクラブを買い、ゲーセンでアーニャちゃんフィギュアをゲットしました酔っ払いハート


しかし自然災害ばかりはお正月だなんだ関係なく起こるね魂魂


まっ個人的には欲しかったチークと実はSHIENで狙っていたボディスクラブがあったんだけど、違うメーカーに辿り着き、たまにのお楽しみであるクレーンゲームもできて良い元旦でした流れ星