ハンドメイドフェスタに昨日初めて行って来ました爆笑


GWはフリマで秋はハンドメイドフェスタでお馴染みのあの場所ですw

去年、初めてフリマへ行ってやっぱり目についたのはハンドメイド品ハートのバルーン

魅力的だったゆめみる宝石多分、本態性振戦があった頃でも可愛い一点物ゆめみる宝石好きだったんだろうねふんわりリボン


フリマと違い、本業でハンドメイド品を売っている人たちばかり爆笑

皮小物、手芸小物、アクセ、絵を売る人から様々なジャンルのお店が並んでたよ口笛

そこで私はやはりあまりアクセには目が行かず、自分でまだ作れなさそうな物をメインに購入しました爆笑


インド刺繍のカチューシャはやはり沢山出てたねおねがいインド刺繍ってちょっとブームだよねラブ
可愛いけど、買うと高めだからこのカチューシャはちょうどいいお値段でしたラブ
お気に入りの物を買い、あとはフェスタで見た物であれやろ〜とか情報を頂き、さっきまで作業中でしたおねがい
来年もまた遊び行こうラブ
ヤギのミルクのボディソープで乾燥肌にオススメですピンクハート