今日は巣篭もりも良くないので、湯治がてら温泉施設へ大あくび


私はいつも胸の疾患には脇専用のアイスノンを付けてるんだけど、温かいお湯も効果的ハート

ようやくマンモ検査まであと1週間となりましたくちびる


そんなこんなで私が温泉施設で今まで取ったクレーンゲームのマスコットたちを紹介しますイエローハート


ああいうところはお客さん層にちびっ子もいるし、温泉施設の中でアームの設定が弱くて取れなくて残念な思いをするのはやはり似合わないのかな?

他のゲーセンでもやってるけど、アームの設定いつも強いのびっくり

わりとこれ全部優しい値段で取れてるよキューン飛び出すハート


今日仲間入りしたのはタイガー君イエローハーツ

うちの愛猫の彼氏として命名 寅次郎となりました笑

うちのにゃんこは最初少し驚いてたけどねポーン


しかし乳腺の疾患はまだ具体的には分からないけど、自分的にはまだ軽度な気はする真顔

しかし久々に療養となると、わりと巣篭もりでいる事を嫌うタイプにはきつい面も出て来たね滝汗

重症よりかはかなりマシだけどねニヒヒニヒヒ