生理前日と生理4日目以降に起きた脇の下の痛み、腫れ、熱感の謎が解けました泣き笑い


やはり脇の下まで乳腺がある副乳というものが確認され、左側上部に良性のしこりがあり、胸全体それで炎症が起きてるらしいです笑い泣き


しばらく脇の下を湿布で冷やして炎症が治まるのを待つ生活となりましたが、重大な事じゃなくて良かった真顔


一応、母が今の私の年齢で乳がんを患っているので、遺伝説もあったし、胸にトラブル抱えることが多かった…驚き

原因がわかって少し気持ち的にはスッキリうさぎのぬいぐるみ


しかし胸が熱持ってるからか、時々熱が顔の方にまで上がってきて汗出るわ汗うさぎ


早く治まりますようにチーンチーン