昨日の夕方、生理が来るウシシ

ピルを飲んでいても生理が来る目前は腋窩リンパ腺の腫れ、痛みで不調を起こしていたけど、登録販売者の勉強で学んだ薬学を自分に活かせた事は喜びであった真顔


まず私の手持ちのお薬にあったアセトアミノフェン製剤とロキソニン…

この違いです真顔

アセトアミノフェンは抗炎症作用は全くないものです。

ロキソニンとイブプロフェンは抗炎症作用が期待できますグッ

そういうことで腫れ、痛みと来たら抗炎症作用のあるロキソニンを選択しました二重丸


そして否が応でもベッドで安静にして腫れによる痛みは冷やした方がいいんです。意外とアイスノンを枕元ではなく肩の下辺りに来るようにし、下半身は冷やさないように寝ました酔っ払い


この行いが成功だったのか、生理が来たからかは分かりませんが、翌日は痛みなく過ごせました真顔


今現在もアイスノンのレベルじゃないけど、扇風機は頭だけに当たるようにし、下半身は温めています花

あとピルユーザーでも本当油断大敵叫び

生理痛で頭痛と腹痛が現れた叫び

何となくカバンに常備してあったソイジョイの暑くても溶けないチーズケーキ味のスティックを食べてロキソニン一回服用ニコ


本当、私はこの時期、洋服の締め付けが受けつけなかったり、完全に着るのがアウトな服も出てきてしまったり、生理期はただでさえ脳を使うのに、面倒な事が多いショック


でも就寝時はやってる人はやってるはずです。

どんなに冷え性でも素足推奨ウシシ

寝る時、素足に変えてから寝つき良くなりましたウシシ