ファミマで買えるお洒落ドリンク Shine & Shine♡ | The Lazy Days ~のびのび女子力UPブログ〜

The Lazy Days ~のびのび女子力UPブログ〜

のびのび女子力UP中‥。料理、掃除、ファッション、節約‥お役立ち情報書いてます。

 
今日は美味しかったレポート♡
 
 
 
 
 
ファミリーマートで販売中のジュース、
「Shine & Shine」
 
最近初めて飲みました♡
 
 
{5E3E115E-6547-4F06-BB3E-3F98046C15B3}

 
 
このジュースはかなり濃い味で
果肉も入っているため
 
果実をそのまま
食べているかのような濃厚さで
フルーツそのものの食感があります♡
 
 
 
果物ジューサーにかけたものを
飲んでるような感覚…
 
 
なんでも美容効果の高いフルーツを
高濃度で詰め込んでるそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいなと思ったのが
Made in Hong Kongなのです!
 
香港産がここまで
良いって噂になるの珍しいですよね…
 
 
 
 
この噂のShine & Shine juiceは
香港のストレート果汁市場の
80%をしめる大ヒットブランドだそう
 
高級ホテルとの
取引もあるそうですよ♡
 
 
 
…納得( ʘ̅◡ʘ̅ )
 
 
 
 
 
 
 
お値段が、1本350mlで
おおよそ400円と少し高め…
 
 
お値段が少し張る理由は
香港から搬送される際に
「冷蔵」で出荷されてるそうで
 
 
「冷凍」しないので
風味が損なわれず
フルーツ本来の新鮮さが
そのまま堪能できるとのこと…
 
 
 
少し高いなあと感じますが
仕事などでお疲れの際の
たまのご褒美に
よかったらお試しください♡
 
 
 
 
 
 
 
今回私はベリーフレーバーを
飲みました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
{A538C82C-3D99-43FE-BF82-B8241BE14BB0}

イチゴジャムのような
濃厚さもありつつ
甘すぎず果肉も感じられて
とっっても美味しかったです♡♡
 
 
 
 
 
このジュース、
ボトルもすごく可愛くて
印象的ですよね♡
 
 
メインターゲットは
SNSを使う女性と言われてるらしく…
 
 
でも確かにこれだけ可愛かったら
飲んでるだけでおしゃれさんぽい…
 
 
 
私はまんまと
ターゲット層戦略にはまり
こうやってブログに
書いちゃってるわけですが(笑)
 
 
おしゃれアピールだけでなく
ほんとに美味しいし
健康的ですし
 
 
ぜひ一度おためしあれです♡
 


 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
人気No.1お小遣いサイト♡
ここからの登録で
500ポイントもらえます!
Point Town経由で
お買い物するだけで
ポイントとして還元されます♡
塵も積もれば山となる~
(∩^o^)⊃━☆゚.*・

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ