はじめましてのご挨拶 | The Lazy Days ~のびのび女子力UPブログ〜

The Lazy Days ~のびのび女子力UPブログ〜

のびのび女子力UP中‥。料理、掃除、ファッション、節約‥お役立ち情報書いてます。

 

Nobikoと申します。

のびのび太先生より頂きました。

 

名前の由来は、のびのびと生きてゆきたいからです。


ブログの更新もしかり。(小声)

 

 

 

 

 

前はLilyとして同じ名前のブログ「The Lazy Days」を更新させて頂いておりました。

*なので前に読者登録させて頂いてた方のブログにNobikoの名前でお邪魔させて頂いていると思います、すみません‥

 

 

 

でもなかなか自分の中でまとまりが取れないというか記事も、何を書きたいかも、ジャンルもぐちゃぐちゃになってきてしまっていたので

 

心機一転、ジャンルなどをしっかり分けて書こうと、こちらのブログに移ってきました。

 


 

  

 

ここのブログをする目的は、生活全てにおいてのスキルアップ向上と


もし叶うならそれらの情報発信が出来たらなと・・・♡

 

 

 

花嫁修業ってサブタイトルを付けたのは最近私の周りの女の子たちの女子力の高さに度肝を抜かされることが多くて‥

 

 

彼女たちに比べて私は何が出来るのかなって考えたときに、ほんとうに、女子力というかそもそも生活力が低いなと落ち込んだので

 

 

この際、いつでも嫁に行けるくらいの生活力を付けようと決意したためです、なお現在彼氏はいません!!!(白目)

 

 

 

 

まあ、いつ出来るかわからないですからね、念には念を‥‥‥‥(涙)

 

 

 

なので、いろいろとレベル激低の私を温かく見守って頂けたらなと‥‥

 

 

 

 

生活力もですが、勉強記録も再開させたいな。

 

どうぞ宜しくお願いします♡



*「〜花嫁修行編〜」とブログサブタイトル付けさせていただいておりましたが、現在、ほんとうにお嫁さんに行く人みたいになってるなと思い改めて、ブログタイトル、変更させて頂いております。


改めてNobikoを宜しくお願いします♡

(2016.08.18追記)

 



 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
人気No.1お小遣いサイト♡
ここからの登録で
500ポイントもらえます!
Point Town経由で
お買い物するだけで
ポイントとして還元されます♡
塵も積もれば山となる~
(∩^o^)⊃━☆゚.*・

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ