童謡の刷り込み | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

電車の座席に東スポが置いてありました。

ランドセルを背負った
小学生男子が


『ヤギにたべさせる!』


と言って持って降りました。



東スポ食べさせられる
ヤギの身にもなってみろ!!


と、脳内で厳重注意♡


ていうかヤギ、そんじょそこらにいないよね?


こんばんは、野引香里です。


先月 台湾で買ってきた
大好物のパイナップルケーキ。

残り3個となりました。

過去記事→パイナップルケーキコレクション


今朝はお友達へのお土産用に
ビジュアルだけで選んだ変わり種を
食べてみました。





猫型。

『藍苺』と書いてあるので
中身はブルーベリー。






目はゴマ。





閲覧注意!!



引き返すなら今ですよ。



覚悟はいいですか?



↓   ↓   ↓   ↓   ↓






なんでもオーソドックスなものが
一番だと思うの。首もいどいてなんだけど。


ヤギだって東スポよりわら半紙が好きよね。



あ…


ヤギは紙たべないわ。

※子供の頃は毎日ヤギに会っていた。