変わりたいけど変われない人が簡単に変わる方法 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

今朝の鳥取は少し寒かったけど
東京はモワッと暑かった。

トレンチコートの内側にね
えーっと…なんて言うのアレ。
寒いときコートの内側に取り付ける
うっすい防弾チョッキみたいなやつ。

あれ小さいボタンでコートと合体させる
ものだから、すごく手間取るの。

羽田に着いたときにその
防弾チョッキみたいなのを装着したのを
後悔しました。


こんばんは、野引香里です。
オムツをしたネコとは別居。




ほんの数日間 留守にしただけなのに
東京は桜が満開みたいね。


明後日あたりから4月なんでしょ?
ぜんぜん心の準備が整わない!


4月は声優仕事のライブイベントが1件と
カウンセラー仕事のお食事会が1件。

各地で生野引が出没いたします。


4月19日のライブイベントのほうは
こちらからチケットの詳細やご購入いただけますからね。

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1508568&rlsCd=001

たぶんふざけてないほうの野引が
見られるはずだよ。






で、もうひとつのお食事会なのですが
4月25日の夜に!神戸です!
こちらは心屋塾同期の3人で開催します。

講師のこうさかあきこさんに
「マスターコース22期ってどんな期でしたか?」
と誰かがたずねたところ、

キャラが濃かった。

と言わしめた原因の一端となったであろう
3人です。

通常は仁さん(心屋仁之助@教祖)は
マスター生の顔と名前はほとんど
覚えないそうですが、
いち早く覚えていただきました。

なぜだろうね(笑)
歌にクレームを入れた第一村人だったからかな?


そんなわたくしたちが贈る夜会。
胸焼けさせちゃうぞ♡


遠慮がちなかたや、
ついついいい人をしてしまうかたには
とってもいい(悪い?)お手本に
なることでしょう。


なーんだ、こんなに性格悪くてもいいんだ!!


と勇気をもらえるはずです。
(わたし以外にね♪)


というのは冗談として。


よくね、答えは自分の中にある
とか言いますが、あれね、
本当にそうなのでしょう。


そこをふまえた上でですよ。


その答えに気づいたり、
導かれるきっかけとなるの
他人の存在によるところが大きいな、
と思うのです。


いくら一生懸命考えたところで
自分の範疇を越えないんですよね。


自分の枠を越えたところにこそ
今まで気づくことのできなかった
答えやヒントがある。


で、その答えは自分の中でしか
生まれないので、結局自分にもどってくるのですね。


まぁつまり、
人に聞いたらいいと思うんです。


そのきっかけになれたらな、
心屋カウンセラーが3人いるんだから
確率3倍


詳細はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d883cdf354569

この日 神戸で開催される
さとうみつろうさんのイベントに
参加されるかたは、
そのままハシゴできますよ。



シバトモが希望者には
タロットやるらしいから、
わたしはホロスコープみようかな、
と対抗してみる(笑)