こんにちは、野引香里です。
 
 
なんとなんと前回と前々回のブログを
アメブロさんのアメトピで
ご紹介いただきました。
 

 

 

こちら

 

 

 

 

2連続です。

わーい、ありがたいね。

 

 

でね。

 

 

こうやって人目にふれる機会がやって来たのは

もちろんアメブロさんのおかげでもあるのですが

 

わたしの世界が変わったことも

関係しているんです。

 

 

今日はですね
【見えない世界を味方につける方法】を
実体験をもとに書いていきますね
 
 
プロデュースの
 
出演させていただくことになりました。
ビッグイベントです。
 
そうそうたる面々のご出演が
決定しているわけなんですが
 
わたしのようなほぼ無名のブロガーが
はたしてお役に立てるのだろうか・・・
 
 
などと考えるわけなんです。
 
 
でね、昔の人はよく言ったものです。
 
 
 
パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない
 〜マリー・アントワネット〜
 
 
無名だったら有名になればいいじゃない
 〜野引香里〜
 

 

 

 
 
ということで
 
「そっかイベントまでに多少なりとも
 認知度をあげればいいのか!」
 
 
と、思い至ったんです。
 
 
そしたらアメブロさんが
2回連続でアメトピで取り上げてくださったの。
 
 
もちろんアメブロさんは
わたしのアントワネットな思惑など
ご存知なはずはないのです。
 
それなのに、このブログを
たくさんの人の目に触れる機会をいただけた。
 
 
なんて素晴らしい宇宙の采配なんでしょう。
 
 
わたしが「あ、そうしよう!」と思ったことが
新たなパラレルワールドを生んで
その世界へと導かれていくの。
 
 
世界はいつだって
わたしの願いに忠実なんだもの。
 
 
それを改めて
思い知った出来事でした。
 
 
 
スピリチュアルフェスティバルでは
 
【宇宙次元で愛と豊かさが循環する
 『パラレルワールド』のつくりかた】
 
を無料セミナーでお伝えします。
 
 
どうぞ会いに来てね。
最高の世界に進みましょうね。
 
 
 
 さて、今日は水曜日。
22時からインスタライブです。
 
今夜は夏至をむかえて
ちょっと気持ちが落ちていたり
バランスとれないなってかたに向けて
お話ししていきますね。

🛸Instagram(毎週水曜22時LIVE配信)

https://www.instagram.com/parallel0204

 
 
 🛸YouTube (毎週土曜更新)

泰三&野引チャンネル

 

🛸公式LINE

https://lin.ee/UpiJhSx

 

🛸Facebook

白石泰三

https://www.facebook.com/taizo.shiraishi

野引香里

https://www.facebook.com/nnnnnnnobi