野引香里です。


昨日はインスタLIVEへのご参加

ありがとうございました。


そしてコメントやスタンプなどで

盛り上げてくれたみんな!


ありがとうございます✨



わたしは久高島について

たっぷりお話できて大満足です。



そうそう


Facebookでも久高島について投稿したら

ドラゴンマスターSHINGOさんから

コメントをいただいて

SHINGOさんもちょうど2日前に

久高島にいらしたとか。


かなりのニアミスですね。



いま久高島はきてますね!



そういえばスピリチュアル系YouTuberの

宇宙となかよしQさん

つい最近訪れていらっしゃいました。



久高島のことを知ったのは6年前。


実はわたしに教えてくださったのは

Qさんなんですよね。



スピリチュアルリーダーたちが

このタイミングで訪れているのは

きっとそれぞれに必要なものを

与えてくださっているんだろうな。



そしてその土地の神さまも

来てもらいたがっているのだと思いますよ。





これからインスタLIVEは水曜22時に

@parallel0204


そしてYouTubeの更新はこれまで週2回でしたが
これからは毎週土曜の予定です。


今週末更新のYouTubeでは
パラレルワールドに導く動画を公開予定です。


チャンネル登録して土曜を待ってね!



そして今週日曜は

いよいよパラレルワールドセミナーです。



久高島で魂ごと生まれ直してきたので

さらにすごいことが起こりそう。



決めた未来で待ち合わせ🛸



では、またね!





最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら