野引香里です。


今日は皆さまにお知らせがあります。


11月25日(土)に予定していた

藤沢あゆみ・白石泰三トークイベントは

諸般の事情によりやむなく取りやめとなりました。


お申し込みいただいたかた

参加をご検討くださっていたかた

そして献身的にイベントを支えていただいていた

スタッフの皆さま


このような判断となり申し訳ありません。


お申し込みいただいていた皆さまには

すでにメールをお送りしています。


別の日程でどうにかできないかと

検討もしましたが

年内にスケジュールが合わず

このような判断となりました。



トークイベントのきっかけとなったのは

藤沢あゆみさんの投稿でした。


わたしを働かせてください。


と、ご自身の窮状を告白なさいました。


その投稿から今日で

ちょうど1ヶ月だそうです。


わたしたちにも何かできないかと

企画してから1ヶ月。


残念ながら

このような結果となってしまいましたが

さらにお互いが素晴らしい姿で

再びお会いしましょうとお話ししました。



ここまでお付き合いくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました。




野引香里



いつだって人生は変えられる!

わたしはわたしを諦めない!

6ヶ月で最高のパラレルワールドへ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

10月29日(日)・11月12日(日)・15日(水)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/



○公式LINE