先日のパラレル記念日トークイベントの前に

神社にお詣りしてきたんです。


トークイベントのようすは

こちらをご参照ください。




このイベントの前に

パラレルワールドナビゲーター養成講座の

受講生さんたちと一緒に日枝神社へ行ったんです。


日枝神社は実に3年ぶりでした。



日枝神社にはわたしのご先祖にゆかりのある

みちひらきの猿田彦神社もあるんです。



なんのご縁があるかというと

わがご先祖は江戸時代に海に浮かんでいた神さまを

引き上げて神社をつくって祀ったんですね。


神さまを海からき上げたので

野引という名前を持っています。


遺失物横領罪なんて無い時代でよかった。



そしてその神社も日枝神社と同様に

狛犬じゃなくてお猿さんが鎮座されてるんです。


そしてもちろんみちひらきの猿田彦命も

祀られています。



だからすごくしっくりくるんですよ。


どっしりとしたエネルギーで

力強さを感じる場所。



せっかく集まってもらったので

境内でひとりひとりのご質問に対して

メッセージをおろしました。



メッセージの切れ味に困惑するみんなを

見てるのがおもしろかったな。ぐへへへへ。



そしてその後のトークイベントにも

仕事帰りに受講生が遊びにきてくれたんだけど、


なかにはこれからパラナビ養成講座を

スタートさせるかたたちもいて

これがまたなんともすごいのです。



だってね、まだ講座が始まってないのに

シンクロや奇跡を起こしてるの。


しかも本人たちはそのことに

気づいてなかったりしてね。



これは場の設定と集合意識のなせる技。



軸を持った個々が集まることで

現実創造が加速する。


だから最高のパラレルワールドへの

移行が叶うのです。



参加すると決めたときから

すでに世界の分岐は始まっているんだよ。



パラナビ講座体験説明会は

416()の夜に開催です。

(そのあとは秋頃の予定)


▼詳細はこちらへ

https://a0a5o.hp.peraichi.com/



では、またね。




●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから