今日から2022年の下半期がスタート。


今夜7/1の20:30から

FB白石泰三アカウントでライブ配信しますよ。


数々の時の流れを予言してきた大人気のセミナー

みちひらきの講座。


過去の予言が当たっていたかどうかの検証を

していきますね。



さて、一昨日はかに座の新月でしたね。



新月の日にはお願いごとリストを書いています。

叶えたいこと10個を手書きでリストにしています。


この儀式のような週間は

宇宙に願いを解き放つようで気に入っていて
もう15年近く続いています。


一昨日はかに座の新月でしたが
それぞれの星座には象徴や得意分野があるんです。


かに座を象徴するものといえば身内っぽいもの。
それは家族だったり、ごくごく内輪の関係性。

それぞれの星座を飲食店でイメージすると
分かりやすいかな。

例えてみますね。

牡牛座っぽい飲食店は素材の良さにこだわった
内装も素朴な居心地のよい空間です。



獅子座っぽい飲食店は豪華で煌びやかな
どっしりしたレストラン。


天秤座はスタイリッシュでスマートな品の良い空間。
でも、何を食べたか後で思い出せなさそうなお店。

かに座は気どらない町の定食屋さん。


こうやって飲食店というテーマでも
星座の特性によってガラリと雰囲気が変わるのです。


なので先日の新月は、かに座っぽく庶民的で
身近なイメージでリストをまとめました。



そして夜はオンラインサロン
『パラレルワールド実験室』内でミニセミナーを開催。


テーマはかに座の新月にあわせて
「親子の関係が世界を創る」。

なんだかんだいって親子って

人生で最初の人間関係ですものね。


その後にものすごく影響しています。



参加メンバーたちは深い部分での気づきを得られたようで
こちらも嬉しいです。


こういう「かに座の身内感」みたいなね
ちょっとした情報って

知っているのと知らないのとでは
小さな差がつくものです。


そしてその差がじょじょに開いていったりする。



だって、より合理的だもの。


不思議な世界のお話に合理性を求めるのも
なんだか変な感じだけれど

どうせやるなら効果が高いほうがいいなって
わたしは思うのです。


今週末7月3日(日)開催のオンライン講座


『これからおとずれるチャンスに乗る
 みちひらきの講座 下半期』


今年の下半期をウキウキ乗り切るヒントを
たくさんお伝えしますね。

あと5名ほどで定員に達します。


録画視聴もできるので
ご都合がつかないかたも大丈夫ですよ。


詳細はこちらです。
https://qmkm5.hp.peraichi.com


では、今夜のLIVE配信で。

金曜ロードショーまでにさ終わりますよ。

ちなみに今夜はアニメ版「ときかけ」です。







3年前の今ごろは

NYでレインボープライドに参加してましたよ。



これからおとずれるチャンスに乗る
『みちひらきの講座・下半期 』
詳細・お申し込みはこちら
※オンラインサロンメンバーはメンバー専用のリンク先からお願いします。



 ●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから