旅行から戻りました。

戻って4日くらいになりますが


ただいま♡



あのね、今回の旅行は

とっても急に決まったんですよ。



出発の前日になって泰三くんが



「明日から旅行いくよ。旅館も予約したよ」



と頭のおかしいことを言い出したの。



というのもね、

わたしはお引っ越しや旅行の際に吉となる方位、

吉方位を算出できるんですけどもね。



それで少し前に、


今月はわたしたちはこっちの方角がいいんだよ。

「商売繁盛」の運気がいただけるよ。


と話したときにわたしは見逃さなかった。

泰三くんの目がギラリと光るのを。



寝てる…。




というわけで、方角だけで選んだ旅先です。



とっても楽しかったー!



空に飛び立つシャチ。




すごーい。



背中から落ちるシャチ。



ビターーーーン!!!!



それはそれは見事な原因と結果の法則。



ズボンは絞れるほど濡れたよ。





バケツで水をぶっかけられたくらいの勢いでした。

ガードとか無理。



さすがはシャチ、海のギャング。


南極物語でもリキがやられてたもんね。

そういえばリキの飼い主は高校生の荻野目慶子さんだったな。




と、こんな感じで


シャチに水をぶっかけられてずぶ濡れになったまま

海風にさらされて震えたり、


金運神社で今年の金運上昇のキーワードを降ろしたり


断崖絶壁で泰三くんの足腰が立たなくなったり




存分に遊んできました。



これらは211日の

運気を爆アゲするみちひらきの講座でお話しますね。


あ、シャチのくだりは話しませんよ。



きちんと旅行の計画を練ってからでもいいけれど

こうやって突発的に出かけるのもよいものです。


ネットがあるから現地でも調べられるし、

現地の人に尋ねてもいい。



金運神社だって当初は行く予定じゃなかったのに

「行っちゃう!?」と勢いで車を走らせました。



楽しいことへの嗅覚は

こうやって研ぎ澄ませていくんです。



ちなみにわたしはけっこう一人旅をしてきました。

泰三くんと出会う前はね。



一人だとなんかあったらイヤだから

念入りに計画を立てるでしょ。

現地で困りたくないし。



で、仮にその通りに旅行が進んだとしても

楽しさとは比例しないと知りました。


そうじゃない?



めちゃくちゃ綿密に計画を立てて、

実際その通りのスケジュールでまわったからといって


楽しかったー♡



ってなるわけじゃないよね。


ねっ。



イレギュラーはときに楽しさを運ぶのです。




暗いうちから釣りに出て

冷え切った体を温めている泰三くんだよ。




 
運気を爆アゲする
2022年版みちひらきの講座
野引香里の予言が大反響
驚くほど的中する年に一度のみちひらき
2022年2月11日(建国記念日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
世にもカンタンなダメンズのつくりかた

風通しの良いパートナーシップが
これからの最重要課題
今期開催はあと1回!
2022年2月6日(日)
詳細・お申し込みはこちら
 
 
パラレルワールド体験セミナー
見えない世界の後押しを受ける
「望むパラレルワールド」に移行する方法
今期はあと2回で終了です
詳細・お申し込みはこちら
 

パラレルワールド
3カ月マスターコース
第4期生募集

怖いぐらいに人生に奇跡が起きる!
本当のスピリチュアルを目の当たりにする
3カ月スペシャルセミナー
あなたの未来が大きく分岐します
詳細・お申し込みはこちら

 

 

***********************

 

●メルマガ

ご登録はこちら

 

 

●公式LINEアカウント

ご登録はこちらから