しばらく留守にしてました。

出張したり




三峯神社へ恒例のお礼参りをしたり





とっても楽しく充実した毎日だよ。


忙しいときは休みたいって思うし
しばらく活動してないと何か物足りない気分になる。


ほんと人って愛すべき勝手な生き物だよね。


いつだって真逆のものに惹かれるの。


例えばファッションのジャンルでも
わたしは特徴的なスタイルに憧れてきた。

クール、ゴージャス、セクシー、キュート

パッと見て個性的で分かりやすいのがいいんだけど
わたしは名もないスタイルのほうが合ってるの。
残念なことに。


それってなんの変哲もなくって
あまりに普通でつまんない。

だけどもそれが合うんだよ。
なにか派手なものを足したくても足せない。
しょんぼりしちゃう。


でもね、何者かでいることをやめたら
普通のスタイルを取り入れられた。

ある種、あきらめた。
わたし普通だなって。

むしろ普通にしてたほうが魅力が出る。


やっと自分のまんまでいいんだと
思えた瞬間だったよ。


普通の自分を受け入れたら
不思議なことに人気がでたんだよね。


わたしの持ってるエネルギーと
わたしが出してるエネルギーが合致したの。

憧れの誰かになろうとしないで
さっさと自分の魅力に降参するといい。



普通にボーダー。


今夜は満月だね。
巨大な月の光を浴びながらさっき帰宅しました。



これはとある金運パワースポットで。

写真撮るつもりが動画になってたよくある図。




ただいま募集中のメニュー


オンラインサロン

パラレルワールド実験室


10月いっぱいで新メンバー募集を終了します。

お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S55504444/



メモリーオイル新作がまもなく発売!


天秤座新月にブレンドしたメモリーオイルの新作が登場します。




天秤座新月にブレンドした美の女神の新作ブレンド

『女神の祝福〜無敵のヴィーナス』

『女神の祝福〜インカント』

間もなく受注開始します。