今日はお誕生日。
フレンチレストランでお祝いしてもらったよ。

青汁に見えるでしょ。





こんな斬新なコースは初めて。
次から次に前菜が出てくるの。



栗のスープをいただく泰三くん。


左手がかわいいよね。
ずっとグーしてる。


ところでわたしは午前中に産まれたんだけど、
その時間になった瞬間、

「産まれたよ、わたし産まれたよ!」

と泰三くんに催促。


「そうかそうか、おめでとう」

と言ってもらいました。





また来年も言ってもらう予定でいるよ。


そしてレストランから帰宅したら
わたしが1番楽しみにしてる番組をみるの。

Abemaで放送中の
オーディションサバイバル番組
『ガールズプラネット999』略してガルプラ。

日・中・韓からそれぞれ33名が集い
総勢99名がデビューを目指してサバイバル。

もう27名までしぼられちゃった。


ガルプラのイメージカラーは紫色。

わたしの着物も紫色。
祖母から引き継いだお着物。


おいしいごはんをいただいて
少女たちが人生をかけたステージを堪能。

いいお誕生日でした。



昨年は沖縄にいましたね。
GO TOトラベル期間でしたね。

そういやプレゼントはまだもらってないので
これからじっくり考えなきゃ。

では、またね。

白石泰三×野引香里オンラインサロン
『パラレルワールド実験室』
新メンバー募集は10月いっぱい!

●秘蔵の話が盛りだくさん

泰三くんやわたしが体験したこと、学んだノウハウの他、ブログやメルマガでは公開できない「秘蔵の話や映像」を週に2〜3回ライブ配信しています。

 

【サロンでできること】

①非公開のfacebookグループにご招待します。

・facebookのグループページ内で白石泰三、野引香里と交流できます。

 

②サロン限定の動画または音声配信(週2~3回)

白石泰三または野引香里が週に2~3回の動画を配信します。とてもじゃないけど公では話せないこと盛りだくさんです。

 

●白石泰三が主催するセミナーや講座をサロンメンバーだけの限定割引で受講できます。

※内容によって割引対象外のものもあります。

※割引対象のセミナーは、白石泰三が主催のものに限ります。他の方とのコラボセミナーやジョイントセミナーは、除外となります。

 

初月無料!
サロンの詳細・お申し込みはこちら

 

 


●白石泰三・野引香里メルマガご登録はこちら



●公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

https://lin.ee/HJPwpqx