お盆も今日で終わり。
ずっと雨だったね。

昨日だったかな、ふと今の自分は
ものすごい幸せのなかにいるなって思ったら
さらにほわほわと幸せが増してきました。

かわいい泰三くんが近くにいて、いつも笑ってて
これ以上なにを望むの?ってほど。
それはそれは完璧な幸せのすがたです。


神さまもご先祖さまもありがとう。
最高の人生です。

あとでブーブー言われる盗撮画像。
いい子でおねんねしています。



そうそうお盆といえば。
先日和室で着物を畳んでいたら突然

パッ

と電気が消えて真っ暗になったの。


えっ、えっ!?とパニックになりながら
慌ててスイッチをオンにして電気をつけました。

ついたってことは停電じゃない。
この和室は以前も勝手に電気が消える現象があって
またしても、なんです。

なんか時期的に霊的なやつかな、と
かなりビビってたんですが


おまわりさん、こいつが犯人です。



なにこの【るすばん】って。

そんな目立つとこにボタンあったらうっかり
押しちゃうじゃないか。

てことで犯人は近代文明。(きんだいぶんめい)
読み仮名つけたのは「きんだいふみあき」さん
と読み間違えられたら冤罪になっちゃうからね。


さて今から3年前のお盆に金縛りにあいました。


いやだよね、金縛り。
めちゃくちゃ疲れるし。

でもわたし、金縛りを上手に解く方法を
編み出したんですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今夜だれか試してほしいな。


では、またね。



【お知らせ】
この秋、最強のパートナーシップセミナーを開催します。リアル(東京)&オンライン、10/3・10/17・11/7の全3回!近々詳細お伝えしますね。

白石泰三&野引香里のオンラインサロン
カンタンに奇跡を起こす実験場
『パラレルワールド実験室』


【野引香里公式LINE】