いいお天気。
お庭でごはんをいただきました。


ホットサンドはクロックマダムですって。


普段は朝ごはん食べないんだけど、起きたらなんかいそいそと作ってたんだよ。




そして今日はふたり揃っての個人セッション。

こちらは長期講座の受講生への特典セッション。長きに渡って自分と向き合ったご褒美なのです。今日は4名の魂を救ったよ。

体感としては胸の重りが10キロ軽くなる感じ。本来の自分と、本来の望みを取り戻すとフワッと身軽になるの。身軽になって羽ばたける。さあさあどんどんお行きなさい。


合間にはお外でリフレッシュ。ほんとうに心地いい日だね。実は日本は過ごしやすい適温の期間が短いんだよね。



光合成。


泰三くんは寝てんだか瞑想してんだか分からない。





なんて幸せなんだろ。

さっきもリンツのチョコのイチゴ味を狙ってふたりで攻防戦を繰り広げたりなんかしてて。なにやってても最後は大笑いして終わる。


3年前もものすごく楽しそう。
ただ普通に喋ってるだけなのに。
そういえば付き合ってから楽しくなかったときってなかったような気がするな。



夜のセッションの前にゴロゴロしてたら隣に滑り込んできた。これが開始5分前。どんだけリラックスしてんだよ。




これはとある日のセミナー中。受講生にノートに書き出してもらってるからみんな下を向いていて、その間に前髪(?)を遊ばせてます。誰も見てないのに。



2人とも面白いことが最優先。利害が一致しているの。


どう過ごしたいか、なにが大切か、自分でしっかり分かっているとその未来に運ばれるんだよ。


さて、あなたはどう過ごしたい?なにが大切?


これ意外とあいまいにしてる人が多いんだよね。


いま開催してるパラレルワールドトライアルセミナーでは、「こんな未来を生きてみたい」「これを大切にしていきたい」という未来設定にしっかりと取り組むカリキュラムを作っています。

未来を明確にするだけで運ばれていく未来が変わるんだよ。おろそかにしてたらあいまいなまま、あいまいな未来を生きることになっちゃう。

自分の未来をはっきりと見てみたくない?

そして未来の自分からのメッセージを受け取ってみてね。胸の重りが10キロ軽くなるよ。


●奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00 ←少人数でオススメ!


・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30

わたしたちのようなパートナーシップを築くには
●ダメンズ職人のためのバイブル&アンチテーゼ
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

リクエストにより平日の日程が増えました!
2021年5月1日(土)、10日(月)、14日(金)
昼の部 13:00~17:00
夜の部 18:30〜22:30

・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング