Facebookには便利な機能があって、過去の今日、どんな投稿をしたのか教えてくれる。

1年前の投稿はこう。



いま始まったことじゃない。

コロナが終わってから考えようとしてる人はもともと物事を先延ばしにする人だし、なにかしらに怒ってる人はこうなる前から人に批判的だったし、冷静な人はずっと冷静だし、ビビってる人はコロナ前にもなにかにビビってる人だし、わたしと泰三くんはずっと仲良しだし、ぜんぶいま始まったことじゃない。

もともとその人に種があったのがコロナきっかけで表に出てるだけ。


さ、1年たったよ。

この1年なにを思った?
なにを考えた?
どう過ごした?


もし今に不満があって、それでもなんにも動いてないんだとしたら、そろそろなにかのせいにするのはやめてみたらどうだろう。

それかもし全部が自分のせいだといって、それでなんにも動いてないんだとしたら、そろそろ自分を悲観するのはやめてみたらどうだろう。


なにかのせいにしろ、自分のせいにしろ、悪者が存在することと動かないでいることは、実質なんにも関連がない。


カラリと揚がったサワガニがのってるのが気に入らないからもう天ぷらは食べません。くらい関係ない。

サワガニがなくっても天ぷら食べるの嫌だっただけでしょ。



巷にはびこるなにかのせいにして様子見しててもいいけど、世界はどんどん進むよ。




ホットサンドの焼けるのを様子見してる泰三くん。
世界に置いてかれますよ。




さて明日からはパラレルワールドへの移行をお試し体験できるパラレルワールドトライアルセミナーです。




そして明後日は全ての流れが加速するパラレルワールドセミナー初級


なぜいつも同じところでつまずくのか、お金の流れを止めているのはなんなのか、どうして望む恋愛が、できないのか、などを紐解きます。

ではお申し込みの皆さま、明日お会いしましょうね!



【お知らせ】

●奇跡みたいなパラレルワールドに向かうにはどうしたらいいのか?そのコツをお教えします!

パラレルワールドトライアルセミナー

・4月18日(日)昼13:00〜16:30

・4月18日(日)夜18:30〜22:00

・4月26日(月)昼13:00〜16:30
・4月26日(月)夜
18:30〜22:00 ←少人数でオススメ!


・5月10日(月)夜
18:30〜22:00


・5月14日(金)昼13:00〜16:30

●パラレルワールド、パートーシップ、すべての流れを加速させたいかたはこちら!

○パラレルワールドセミナー初級

4月3日(土)、19日(月)

詳細はこちら


●ダメンズ職人のためのバイブル
【世にもカンタンなダメンズのつくりかた講座】
〜逆をやったら出来る人に大変身〜

リクエストにより平日の日程が増えました!
2021年5月1日(土)、10日(月)、14日(金)
昼の部 13:00~17:00
夜の部 18:30〜22:30

・前半

5つのステップでカンタンに出来るダメンズ育成術


・後半

「なぜわたしはダメンズをつくってしまうのか」その意識の謎を紐解くグループカウンセリング