4日前のことです。
真っ青な秋晴れの昼下がり、ふたり並んでコーヒーを飲んでいたら、なぜか夫がキラキラと輝き出しました。あれ?これって恋!?



なにこれ。カラフルなアザがある。わたし寝てる間に殴っちゃったかな。



まわりを見わたすと、テーブルもカーテンもドクターマリオのカプセルみたいなポップで鮮やかなものが散りばめられてるの。





犯人はこれでした。


サンキャッチャー。


これね、歴代の家で吊るしてたんだけどまったく光を取り込まなかったんですよ。それがどうしたことか、4日前から急に張り切り出したの。数年かけて初めてサンキャッチャーの威力を知ったよ。


きっと世界が変わったんだわ。すごく祝福されてる気分だもん。

でもほんとにね、陽の光がかわったんだよ。ちょうど4〜5日前から。なんて表現したらいいんだろう。すごく大丈夫な感じが増してきたよ。だから大丈夫なんだよ。



昨年の今日は、ホノルルマラソンに向けて走ってました。懐かしいな。

またハワイに行ける日が来るといいな。