いやあ、お待たせ。
いいのいいの待ってなくても全世界が待望ってていで進んでいくからこのブログ。

さてしばし更新が途絶えなにをしていたのかというと、セミナーセミナーセミナーセッションセミナーセミナーセッションセッション引っ越し片付けセッションセッションセッションセッションと、わっしょいわっしょいの勢いで翻弄されておりました。スケジュールへたくそかよ。


実は都心を離れ静かな土地へ引っ越しましてね。

と、この画像をFBに投稿したら素敵です素敵です素敵ですとのコメント多数で、もしかして山の中の素敵な一軒家だとミスリードさせてしまったかもしれません。


実際はもっと平地。

庭です。金柑の木とアゲハ蝶。


こちらは寝起きにアーシング。
ちょっとファッションがアレだけど、オンラインサロンの朝活アーシング部長だからさ。

だいたい浴衣に羽織りって季節感がしっちゃかめっちゃかだし、そのうえキャップって。おしゃれ上級者にもほどがある。(しかもまったくもって着こなせてない)


ここは本当に静かで、人の声も車の音もほとんど聞こえない。で、早朝に鳥の雄叫びで起こされるの。やけにキレイな鳴き声で。


旅先みたいに緑をはらんだ澄んだ空気を吸い込んで、暮らしていますよ。


仕事はすべてオンライン。


となると東京にいる理由がなくなったのです。


これまでは仕事にあわせてライフスタイルを組むのが当たり前だったけれど、これからはライフスタイルにあわせて仕事を組む時代なんだと思う。


あっ、ほらもう。
庭に面したシャッター(雨戸)に何かがぶつかって音がしてる。なんなんだ。怪奇現象なのかハクビシンなのかイタチなのかタヌキなのか人なのか。

明日たしかめてみなくっちゃ。たぶん新鮮なフンがあるんだろうな。人のじゃなきゃいいけど。いやいやいや、人んちの庭で脱糞しないよな普通は。



昨年の今ごろは都心で田舎あそびを満喫していたようです。都会も探せば楽しいアウトドアができるんだよ。

引越しの翌日には散らかったお部屋で焼肉。

泰三くんが焼肉の神様に祈りを捧げています。焼肉教。


今はお部屋はだいぶ片づいたので、またブログは更新していきますね。



○野引香里 みちひらきのセッション
緊急事態宣言につき特別価格でご案内しています。
関東が解除されるまで続けます。