昨日は堀内恭隆さんの出版記念講演会にゲスト出演させていただきました。


本番前に映りをチェックする白石夫妻。


照明をあて


待機。自宅待機。


対談テーマは『運命の相手についてこの際本気で話します!』でした。

堀内さんの考えとほぼ同じ思いなので、とくに話すこともなかったです。←おいこら!


リアタイ視聴してくださった皆さまありがとうございます。裏で支えてくださっていたスタッフさんの働きも素晴らしかったです。

これから録画で視聴されるかたもいらっしゃるので詳しくは書きませんが、まあわたしあんまり喋ってないですし。


むかしこんなことも書いてましたね。



「ツインレイなんだからこんなことは起こらないはずなのに…」「あんなに運命的な出会いをしたはずだからきっとこの先の関係は良くなるはず。彼が前世を思い出してくれればいいのに…」とかさ。

ツインレイありきで起こる出来事すべてを当てはめようとすると無理があるよね。

↓ ↓ ↓ ↓

あとこれとか。


ちなみにこのブログを読んでいる人はほぼ確実に日本語が読めるわけだよね。交際相手に「日本語でコミュニケーションが取れる人」なんて条件あげないでしょ。当たり前すぎて。

自分で絶対的に必要な条件ならわざわざ意識しなくても自然に取捨選択してるはず。

だからわたしは条件をつけるのをやめた。

相手に条件をつけるから、自分も条件ではじかれるんだよ。

↓  ↓  ↓  ↓

情報優位であれこれやってみたって自分に見合った人、つまり自分にとって慣れ親しんだ当たり前の世界を具現化してくれる人としか出会えないんだからね。


しかし過去のわたしの文章がかっこよすぎて、なにこれふるえる。


こういうことは個人セッションやセミナーなどではよくお話ししています。あんまり表には出してないので、これからはパートナーシップがとくに大切だと思うので、もうちょっと発信していきたいですね。


今のところのパートナーシップ関連での活動は下に記載しておきますね。


(※終了してます)

【お知らせ】
『パラレルワールド 体験セミナーオンライン』

~今すぐ変わる!
パートナーシップの築き方~

コロナによって世界が激変した今、最優先課題はパートナーシップ。

これからのパートナーシップの築き方で、あなたの全てがうまく回り出します。

・コロナ問題で将来が不安

・これから一人で生きていくのが怖い

・生涯を共にできるパートナーと出会いたい

・パートナーとの関係がぎくしゃくしている

・家族とケンカが絶えない

・人間関係がうまく築けない

・人生の転機がきている

・お金の問題から前に進めない

・チャレンジする勇気がない

・自信が持てない

・相手の顔色ばかり伺ってしまう


講師 
野引香里

2020年5月8日(金)13:00~17:00
2020年5月9日(土)13:00~17:00
2020年5月9日(土)18:30~22:30
2020年5月11日(月)13:00~17:00
2020年5月11日(月)18:30~22:30


3000円で受講できます。




○望むパラレルワールドへの移行をマスターしたい人へ
〜白石泰三・野引香里
3ヵ月オンラインプログラム

ボディ・マインド・スピリットの3方向からアプローチする講座で、「マインド」心のことを扱う講師として参加することになりました。

マインドはもうおひとりゲスト講師をお願いしています。約30冊を出版されているNLP心理学の松橋良紀さん。過去に作った心のクセや見えない鎖をたち切ります。

わたしと泰三くんがやってきたこと、やってこなかったことのすべてを伝授するプログラムです。

詳細はこちらでご確認ください。