スタジオまでの移動時間がタイトだったけど、紅葉を楽しめるスポットに1分だけ立ち寄りました。


紅葉感ゼロ。


もっとゆっくりしたかったけれどなんせ時間がタイトでね。さてなぜタイトなのかということを説明しなければなりませんね。

それは日本三大祭のひとつ、ユニクロの感謝祭にうっかり足を運んでしまい、気づくとヒートテックインナー2枚を手にしてレジに並んでいたからです。つまり100%わたしのせい。

ユニクロに感謝される筋合いはないし、むしろわたしのほうこそ感謝してもしきれないほどお世話になっているのに、それならなぜこんな激安のタイミングで買おうとなさるのかしら。その行為が鬼の所業ではないとでもおっしゃるの?

鬼だからよいのです。


ちなみにヤマザキ春のパン祭りも日本三大祭のひとつですね。


もうすぐホノルルマラソンに向けてハワイにGOなのですが、関係各所にご迷惑をおかけするわけです。わたしの娯楽のためにスケジュールをどうにかこうにかしてくださって(どうにもこうにもできないものも含めてですが)もうほんと足向けて寝られない。ありがとうございます。でも正直いうとちょっとだけ寝相によっては足先が向いちゃうこともあるんですごめんなさい。

迷惑かけずに生きるなんて無理ゲーだから、どうやったって迷惑かける前提で生きています。


でも読者の皆さまは極力わたしには迷惑かけないでちょうだいね。


鬼だからよいのです。



でも傘はお返しします。



そして鳥取県民は熟読するように。





3年前の今日は不機嫌で人を操ることについて言及しています。
機嫌で人をコントロールする術しか知らなかったころは、心に平安が訪れることなどなかったよ。


ではまた明日。



【お知らせ】

◼︎みちひらきのセッション

みえた未来に照準をあわせてこの先のみちをひらきます。ご先祖が創った神社に祀られているみちひらきの神さま猿田彦命にちなんでいます。

(ご相談例)

・やりたいことが分からない

・不幸ではないけどすごく幸せって思えない

・このままの自分でいいんだろうか

・恋愛が苦手

・毎回男性に振り回されて消耗する恋愛ばかり

・すぐ感情的になってしまう

・悩んでるわけではないけどとにかくモヤモヤする

・彼女ができない

・夫が生活費をくれない

・甘えかたがわからない

など。

お申し込みはこちら


12月のお申し込みを受付中です。(←11月30日まで)