昨年の11月に、世にも恐ろしいぎっくり腰になりました。

そんじょそこらのぎっくり腰とはわけが違って、おそらくぎっくり腰界のなかでも最上級のレジェンドぎっくり腰。←なんじゃそりゃ


しばらくオムツ着用のうえの寝たきりの生活になりました。


それから歩けるようになっても腰の痛みと違和感はとれず、日常でかがんだりする動作も躊躇してたんです。


それがですね。



\終わりをむかえました/



ああよかった。ほんとうによかった。


今はもう痛みも違和感もまったくありません。この状態になるまでに1年かかってようやくです。


わたしがなにをしたのかというと、ずっとひたすら鍼治療してたんです。アスリートが通う紹介制の鍼灸院に週一で。通った甲斐がありました。


最初は通い続けてもなかなか改善しなかったから、この痛みとはだましだまし一生つきあっていかなくちゃいけないのかな、なんて思ったんです。


だって巷の腰痛持ちはそう言うじゃないですか。


でもそうやって分かったふうに言い訳して諦めなくて、ほんとうによかった。



まさかこんな日が来るなんて。



そういう年齢だからとか、みんなそうだからとか、向き合うことをせず諦めだけを受け入れていくなんてまっぴら。


ちゃんとしかるべきときに道はひらけるんだなって思う。




今日はこんな素敵なところでみちひらきのセッションでした。ここのラウンジは初めてだったんだけど、この近くで用事があったからここにしたのね。

まさかお客さまの相談内容ががっつりハマる場所となるなんて。ほら、動き出すとなにかが帳尻あわせてくるじゃない。申し込んだときから始まってるんだよね。だからわたしがこの場所を指定させられたようなものだわ。



はい、恵比寿です。


長崎からいらしたかたでしたので、からすみのお土産をいただきました。
わーい。


【お知らせ】

◼︎みちひらきのセッション
みえた未来に照準をあわせてこの先のみちをひらきます。
(ご相談例)
・やりたいことが分からない
・不幸ではないけどすごく幸せって思えない
・このままの自分でいいんだろうか
・恋愛が苦手
・毎回男性に振り回されて消耗する恋愛ばかり
・すぐ感情的になってしまう
・悩んでるわけではないけどとにかくモヤモヤする
・彼女ができない
・夫が生活費をくれない
・甘えかたがわからない
など。
お申し込みはこちら
12月のお申し込みを受付中です。
海外へ渡航するため11月末でお申し込みを停止します。