さて。


今年最後のナレーション収録を終え、カフェで没頭したのがこちら。



セドナで買った天然石をワイヤーで巻いてピアスにしてみた。




可愛いでしょ。



そして同じくセドナで買った天然石をワイヤーで巻いたものにチェーンとチャームを付けてみた。


これ、なに?


まどマギのソウルジェム?←みんな知らないよね


重いし存在感ありすぎるから身につけるのには適してない。

なんとなく長さは数珠っぽいんだよね。でもまさか葬儀の時にこれはないよね。




この石はビジネス&ファイナンスに効果があるようなので、いつもバッグに忍ばせていますよ。


他にはネックレスを作りました。それもなかなか可愛い仕上がり。



この天然石たちはセドナの町を流れるオーククリークで浄化し、子宮の洞窟でエネルギーチャージさせたもの。そりゃもうなんかいろいろスゴイんですたぶん。


だからわたしのビジネス&ファイナンスもそりゃもうなんかいろいろスゴイことになるんですよたぶん。






そして夜は久しぶりのかたたちとおでん。


今年はじめて会う人には「明けましておめでとうございます」とご挨拶。社会人ですもの、挨拶くらいできないとね。


帰りには「よいお年を」と抜かりなく。




貝のおでんなんて珍しい。




あっ。




貝のおでんを「具」のおでんに空目しちゃった人、いるでしょ。



怒らないから正直に言ってごらん。




怒らないけど思いっきりバカにするから言ってごらん。






(´・д・`)バーカ 







さて、明日は今年最後のイベントです。




あ、そうそう!



わたしのピアスよりも少しだけチェーンが短いものを作ったの。明日のイベントで法外なお値段で販売しますからね。

いらっしゃるかたはお財布の中に余裕をもってお越しくださいね。


ではまた。