セドナで浄化してパワーチャージさせた天然石。



せっかくだからアクセサリーとして使えるようにワイヤーアートを施したいなと考えました。

どこか教えてくれるところを探していたら、出てくる情報は数ヶ月の講座で終了後に認定証が発行されるようなところばかり。


いやいやいや、そこまで本格的でなくてもいいんです。ちょっとかじってみたいだけなので。


困った。



困った。





(╬ಠ益ಠ) もういい!
わたし!誰にも頼らない!!




画像検索して何となくの構造を理解し、行き当たりばったりで作ってみました。






まあまあ可愛いのが出来ました!



ソロバンの珠みたいなのはチェーンつけてピアスにしたら素敵になりそう。


ツルツルした厚みのある石は難しくってうまく出来ないから今後の課題です。いや、これは誰かに頼もうかな。

なんせ現物を目にしたことがないからさ。


やっぱり現物を見るのが一番だな、と思った。



すごく唐突にブログのシメに入るけど、憧れの人や理想の人がいるのなら、現物を見るのが一番いいよ。



こちらが石を浄化しに行ったときのお話ですね。




【イベントのお知らせ】


◼️パラレルワールドで待ち合わせ
出版記念トークライブ大阪

【トークライブで話す予定にしているもの(ほんの一部)】

●あなたが望む世界に移行するために必要なこと

●お金と恋愛の悩みから解放された世界にさっさと移行する方法

●誰もが陥るスピリチュアルの落とし穴

●知らないほうが良かったかも?セドナで知ったこの世界の素晴らしき秘密

●今日からあなたの時間の流れは未来からやってくる 


【日時】11月11日(日)13:00~15:00(開場12:30)
【会場】梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
詳細・お申し込みは
こちら






◼️癒しフェアin 名古屋2018

【日時】11月18日(日)12:30~14:00

【会場】癒しフェア名古屋ポートメッセなごや交流センター

有料ワークショップ『お金と出会いに困らない世界を設定する方法』申し込みはこちら

癒しフェア公式HPはこちら




◼️【6名限定】熱田神宮参拝ツアー(愛知)

【日時】11月17日(土)12:00~

詳細・申し込みは近日公開