はたして10年前と同じ声が出るのだろうか。


今朝の現場でそんな話になりまして。というのも、10年前と同じ声を出さなきゃいけなかったんだよね。



タイムマシン早よ!


と、思ったりもしたけど。タイムマシンの完成を急ぐよりも、そういったAI技術のほうが早そうだ。


でも気持ちをウキウキさせたらなんとかなりました。気持ちと声って連動してる。10年前にウキウキしてたわけじゃないんだけど、年を重ねるだけで声は低くなるからね。で、ウキウキさせるだけで声が若くなるんだから、声って面白いよね。


自覚していないだろうけど、思ってるよりもいろんなことを伝えてる。なかなかの情報量だ。




さ。


こちらは羽田空港国際線ターミナルの吉野家にて。牛重。





1500円です!




このメニューは羽田と議員会館にしか置いてないそうなので、みんな国会議員を目指すといいよ。




では、行ってきますね。




【業務連絡】

極秘裏に開催告知がなされた24日のお話会ですが、今日までに入金の確認が取れた方には詳細メールをお送りしています。

あれ?届いてないぞ、というかたは迷惑メールを確認していただいて、それでも届いてなければ何だろうね。入金を間違えたとかかな。

その他のかたは一週間後に詳細メールが届きますよ。

ちなみに満席です。