今年もあと2日。家を整えて新年を迎えるって素敵ですよね。

今日などは大掃除をされるかたも多いのではないでしょうか。

しかしこの時期の掃除は寒さがこたえます。汚れだって落ちにくい。



だったらさ


春じゃダメなんですか、春じゃ。





今年の汚れは来年に繰越し。



これ、とあるラジオで提案したことがあるのですがリスナーの賛同は得られました。蓮舫議員の賛同も得られそうね。


大掃除は暖かく活動しやすい、それでいて汚れも落ちやすい春に。



ま、春になってもやらないんですけどね。


やらない言い訳をもっともらしく、中年の主張でした。



さて、これから武道館で楽しんできますよ。