今日はわたしのお話し会だったんです。



もーーーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


異様に盛り上がった2時間でした。


要因はね、どうやら少人数制にあったようで。いつもは10人以上お申し込みいただくので、みんなに話を振らなきゃとか、あのかたはあんまり喋ってないなとか、いろいろ考えながらやってるんですよ。

それが今回は野引の人気が下降したことにより5名のご参加で、話を振らなくとも個人個人に光があたり、とっても実のある幸せな時間となりました。少なくともわたしにとっては。



名古屋から来てくださったかたや、可愛い声優さんさんが混じってたりの集合写真。わたしの右側は声優の愛崎ここあさん。デビューホヤホヤですぜ。




顔出しNGのかたが20回くらいシャッターを押すものだから、だんだん顔面が崩壊していきました。可愛い顔は数秒しかもちません。



何を話したかもお伝えしたい!したいのですが、ものすごく多岐に渡ってお話ししたので、思い出すのに時間がかかるの(笑)

途中カウンセリングになったりセミナーが始まったり、なんとも自由で珍しくためになったお話し会。←自分で言うな。

ちなみに3人泣きました。そしてその内の一人はわたしです。なぜだか自爆。


あんまり楽しかったものだから、もし今後もお話し会を開催するとしたら5名限定にしますね。予想外にしっくりくる人数でした。やってみなくちゃ分からないものだね。


こんな楽しくておかしくて楽しかったって言ってもらえてお金までもらって、世の中は素晴らしいよね!


あっ、参加者に告ぐ。わたしが話した内容で良かったものを教えてください。よろしく~( ´ ▽ ` )ノ





終了後に夜道でワゴン販売してたお花屋さんをのぞき、照明のない暗がりの中でひときわ輝いて見えたお花を買って帰ってきたら、どう見ても仏花っていう、ね。


いろんな意味で


(╬ಠ益ಠ)南~無~