強風で毛がもみくちゃになる一日でしたね。

わたしは午前中でお仕事を終えて少し街をブラブラしようとしましたが、どうにも昨日から体調が優れず帰宅してのんびり。


さて、ご質問をいただきました。



あのっ、もしよろしかったら
野引さんが瞑想の時に使うアロマ精油や、野引さんの基礎化粧品などブログで紹介して頂けたらと思い連絡しました(*≧∀≦*)

お綺麗な人に聞くのが一番かと❤️



えっ!?
ほんとにわたしから聞きたいの???



先に言っておきますが、夢や希望なんて微塵もありませんからね。


化粧水と乳液はドラッグストアで売っている肌ラボシリーズの極潤αです。


1000円しないぐらいじゃないかしら。


以前からこれを使っているわけではなく、前のが無くなったタイミングで適当に買ったんです。だから次に買うのはこれかもしれないし、これではないかもしれません。つまり何でもよいのです。


証拠画像。


クレンジングはゼノア化粧品という聞きなれない会社のものを使っています。基礎化粧品は基本的にはここで揃えていますが、店舗が限られているのでよく浮気するんですよ。

クレンジングクリームはずーっとゼノア。塗ってなじませて濡れたタオルで拭き取り、ホットタオルで顔をおおって蒸気をあててから洗顔します。面倒なことこの上ない。

基礎化粧品のご紹介は以上です。あ、冬はニベアが降臨しますね。



もうひとつのご質問、瞑想の時のアロマ精油についてですが、アロマ精油ってなんだろう?てことで、何も使わず丸腰で挑んでいますよ。


こんな芸能人ブログみたいな内容で喜ぶ人がいるのだろうかと一抹の不安がよぎりますが、ご質問ありがとうございました。何かの参考になったりならなかったりしたら幸いです。




帰宅したら大惨事。

洗濯物の受難です。