昨日から伊豆に来ています。今朝は早朝に起きて日の出を拝みました。


まるで光の道を指し示してくれてるよう。でもうっかり足を踏み入れたら沈むんでしょ。わたし知ってるの、自分がモーゼじゃないって。




早朝から余裕のある生活だことって思うじゃない?


甘い!
甘いぞ!!




まずはこちらを見るがいい。

蚊が2匹。



3匹。



5匹。



最終的に7匹をあの世に送る羽目になるくらい、戦々恐々とした夜を過ごしていたのです。愛されるのも困りもの。

叩けど叩けどなおわが眠り妨げられぢっと手を見る。啄木もびっくりよ。

きっとあれだけ葬れば、蚊の世界ではわたしの名が通っていることでしょうね。




こんにちは、撃墜王です♡


日焼けしました。



ザブザブ海に入りましたからね。



今夜は眠らせてもらえますように。