スタジオから家に戻るまでの間に10箇所も蚊にさされました。

人としては小さいわたしですら蚊にとっては進撃の巨人。(※人としての器も小さいが)



殺意を剥き出しに2匹を葬りました。あのモノたちにとってはこんなイメージでしょうね。

↓  

命の危険をかえりみず次の世代へバトンを繋げるために血を求める。敵ながらあっぱれです。


でもね。




(╬ಠ益ಠ)顔面だけはやめろっつってんだろ。


(できれば全身やめてほしい)


わたしなんて顔面の他にはなんの取り柄もないのに、明日からどうやって生きていったらよいのでしょう。


誰が言ったか知らないけれど、偉人の名言があるじゃないですか。



顔はやめなよボディにしな。



あ、もしかして類義語はこれかしら。



パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。




だからそんな目で見るのはやめなさい。



イカの上目づかいって可愛いよね。




そうそう、今日はアメブロオフィシャルブログを開設した記念日なんですって。←ひとごと(笑)


丸2年が経ったのね。




よくまあ毎度毎度なんの役にも立たないただ面白いだけのブログをねぇ。いつも読んでくれてありがとう♡