さて昨日のブログでお伝えしました桃カステラこと桃カス。

あれ?反対なのかな??


桃カスこと桃カステラが正解ですね。


長崎で注文した商品が半分しか届かず、追加で送ってもらうも長崎空港での胴体着陸の影響で滑走路が閉鎖されて到着が危ぶまれていた桃カス。




届いたよ~( ´ ▽ ` )ノ



ああよかった。

てことで明日お会いする皆さまは奇跡の桃カスを召し上がってくださいね。






今夜はスマホゲームもほどほどに早く寝ようと思っていたら、やって来ました夏の風物詩。



蚊!!




くそう、あのものたちだけは許せん!!
(※他にも許せないものはたくさんあります)



わたしの不思議な力をなめないでいただきたい。
取り急ぎ…宇宙にオーダーだ!



\宇宙にオーダー/

お前はもう、死んでいる。




ふう、これで危険は免れた。





と思ったら再びのプ~~ン。


っちがそうならこっちはこうだ!





(╬ಠ益ಠ)滅せよ。



まぁこれ全部いっぺんに使ったら滅するのはわたしなんですけどね。



どれを使おうかと思案していると



アナログな手法であっさり召されてくれました。



わぁ~願いが叶った~♡




タイトルにもありますが、ダメなら丑の刻参りして蚊を呪うところでした。ふぅ、間一髪だね☆


ではおやすみなさい。