長崎を訪れたら緑の中で写真を撮るのがルールです。緑の服を着て。


お昼過ぎには長崎の諫早市に着いていたいので、いつも早朝の便で発ちます。


今朝も6時台に山手線に乗ろうとしていたら、トラブルで20分くらい来なくてホームから人がこぼれそうなほどいっぱいになり、東京の人の多さに感動しました。

やっと到着した電車の乗車率がすごすぎてキャリーバッグを持つ身なので見送り、次の電車へ。


空港ラウンジでボーーーーーーっとする時間がなくなってしまいましたが何とか搭乗できました。





なにしに長崎へ来たのかというと、入院中の彼のお誕生日なのです。で、せっかくなので数日間滞在する予定にしてたんですけどね。

あした退院することになったの。


お見舞いのつもりできたんですわたし。



えっ???


それじゃあただ枇杷を眺め



満月を眺め



初対面のゆるキャラを眺め



フライデーナイトなのに人っこひとりいない駅前を眺めに来たみたいじゃないか!!!!





でも取り合えず課せられたタスクをこなさなくては。


食事制限中なのでショートケーキでお祝いします。
46才です。おおよそ46才には相応しくないポップな出来に。

だってだって、数字によって色は決められてたんだもの!!


ちなみにですが、最初キャンドルを64の順に並べてしまってました。あるある!そういうこと!



では今朝が早かったのでそろそろ失礼します。