またしても言葉足らずのブログタイトル(笑)
イベントの打ち上げの出来事です。


イベントはこちらね。


打ち上げには出演者、スタッフの皆さま、ご招待のお客さまが参加され、素敵なお店で素敵なお話を。のはずでした。




右が『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』著者の小池浩さん、左は人気ブロガーの上さま(リストラ)。


わたしは上さまの前に座っていたんですけどね、ちょっと私物をテーブルの上に置いていたんです。






ほら、やっぱりイベントの後ともなるとバッグの中がいっぱいで他にしまうところがなくって。







あっ!!!





ドヤGAOしてる!!!


さらに…




細部にもこだわりだしたぞ!!!


やっぱりあれですね。
失うものがないって最強ですね。


さすが人気リストラー!



この格好で奥さまとのお付き合いに至った経緯をお話していただきました。以前もうかがったことはあるのですが、何度でも聞きたくなる愛のスペクタクルロマンなんです。


ちなみにその時は、きわどい制服でお馴染みのHOOTERSでしたね。ほら証拠写真のホットパンツと上さま。








そんなリストラーの上さまがLINEスタンプになりました。



ほらそこ、そんなスタンプを使ったら縁起が悪いとか言わないの。


てことで緑の羽募金のつもりでみんな買うがいい。


ぜんっぜん関係ないけどわたしのお気に入りのスタンプはこれです。








さて打ち上げのお話でしたね。


イベントでお話ししたわたしの未来のオーダー『台湾本を作る』ですが、打ち上げの席で宇宙さんが降臨しました関係で、ちょっと違うジャンルになりそうです。



ドS本は12万部!
すごいね!!


まだまだ売れ続ける予感がしてなりません。

皆さまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ご覧いただいたらお分かりのように、最後まで上さまは上さまでした。

一応ね、席をはずされる時は脱いでもらいましたよ。ご本人は不服そうでしたが。