家主のいない間に合鍵を使って上がり込み
勝手にお茶を入れ、買ってきたコロッケを食べる。もちろんわたしの分だけ。

前に忍び込ませておいた式神は健在でした。




ネタも用意した。




くつろぎ画像も送った。
あとは家主を待つだけ。


大人になってからこんな風にしたの初めてかも。


やがて帰宅した家主とここ最近おこったことを
いろいろ話し、満足したところで
次の約束があるからと追い出される。


こんな雑なあつかい


すごく楽しいです♪



昨日投稿したブログ記事に、皆さま
たくさんのお気持ちを寄せてくださっています。

本当にありがとう。


不思議な力を持ったかたがたは
わたしが楽になれるようにと
エネルギーを送ってくださったり。


朝から優しくて嬉しくて泣きました。
ありがとうございます。



ただね…
ただひとつだけ

どうしても見過ごせないコメントがあったので
ご紹介させていただきますね。






\ビノッキさん/

新しいニックネームがここに誕生す。

やっぱあれですかね。
ザギンでシースー的な。

わたしのプロファイリングによると
業界人とみたぞ!!!

同じようなご経験をされているとのこと。
きっとわたしを笑わそうと思って。
素晴らしい配慮ですね!



さて。
台湾から帰ったらやりたいことがありました。
大好きなパイナップルケーキと台湾茶で
台湾お茶会を開きたかったのです。


で す が 。


諸般の事情から食材を買いそびれ
諦めかけていましたその時!

心の中のマリーアントワネットが
囁いたのです。


パイナップルケーキが無ければ
長崎カステラを食べればいいじゃない。


そうか!その手があったか!!


ということで、長崎空港で
老舗の長崎カステラをご用意しました。
例によってシークレット開催ですので
ご招待メールが届いたかたはご検討くださいね。

17日(月)の午後からです。だいぶ急です。
台湾から帰国予定の日でした(涙)
以上、予告。



明日も呼吸してこうぜ~( ´ ▽ ` )ノ







マリーアントワネットについてはこちら