農繁期のベランダ。
兼業農家は大忙しです。



唐辛子、いんげん豆
マリーゴールドの種まき。

株分けしたニラ、キクイモを植えました。



作業してたらものすごい楽しくなっちゃって
テンション上がって召されそうなほど。

どこに何を蒔いたのか
記憶が定かじゃありません。←どんだけだよ

まぁいいでしょう。
発芽してのお楽しみ♪




農作業中はすっぴんです。


誰トク?とか言わないの!!(╬ಠ益ಠ)


大丈夫。
わたしにはビューティープラスがあるもの。





こっちも誰トクだわ。



ビューティープラス…


恐ろしい子!!!





そして夕食用に大根を収穫しました。



暗がりでエイヤー!
っと引き抜くと…







イヤ~ン♡



なんかなまめかしいのが
出てきたんですけど…



土の中で絡み合う根と根。
股ぐらに入った泥を落とすのが
大変なんですよね。







葉っぱもろとも
味噌汁に沈めてやりました。