あら、なんだか久しぶりの更新かしら。
元気でしたよ嘘だけど。


風邪をこじらせています。



いろんな治療法を試しました。
例えばこれ。



オホホホ♡


貴婦人コスプレ療法。





人生で初めてコルセットを巻きました。




上半身は普通の服ですからね
とっても中途半端な仕上がりなのです。



ランジェリー展覧会の中の体験コーナーでした



展示はこちら。













お好みのものはあるかしら?



素敵なランジェリーを
すごくよく見つめたりもしましたが
このご時世、セカンドオピニオンも大切です。



そのひとつがこちら。



台湾映画鑑賞療法。



台湾文化センターというところで
開催されていた映画上映イベントへ。


2015年に台湾でNO.1ヒットを記録した
『我的少女時代』です。



あれ?
邦題はなんだろう。





書いてありました。

私の少女時代。



会社では上司に奴隷のようにこき使われ
部下にはなめられ、さほど好きでもなく
大したことない彼氏にはバカにされている
30代の女性が主人公。

いつからこんな人生を送ってるんだろう、と
キラキラしていた高校時代を思い出すお話。


台湾は日本のカルチャーの影響を
受けているので、随所に80~90年代の
日本で流行ったものが出てきます。



この映画



とっても面白かった!!


後ろの席のかたなんて
号泣してたもんね。



わたしなんてこの有り様ですよ。






\シリカゲルあけた/




さて、どの治療法の効果が出るか
楽しみに待ちたいと思います。





ていうか寝ろ、わたし。