清水ミチコさんのライブ
ひとりのビッグショーを観に行きました。






今まで観てきた
どのライブ、どのお笑いも凌駕する
素晴らしいショーでした。


なんで今まで行かなかったんだろう。

清水さんはデビュー30周年だというのに
その30年なにしてたんだ野引!!!
(生まれてないから前世も含む!)

もっと早くに出会っていたら
きっとわたしの人生が違ったものに…


いけないわ、
それは言わない約束ね。←このキャラなに?





ひとりのビッグショーは
各地で開催されていて
この前は武道館だったみたい。


その武道館もね
今日のためのリハーサルですって(笑)


三谷幸喜さんが仰るには
千秋楽のひとつ前の舞台が
だいたい一番の出来らしいの。


清水ミチコさんのツアーも
来週の中野サンプラザが千秋楽。



て こ と は !


今日が一番の出来なの。
やったね。



清水さんが一人で喋り、歌い、
ピアノを奏でる2時間半。


歌詞も間違えず
喋りのネタもカンペ無し。
しかもものまねのキャラが濃い濃い!
本人の10割増(笑)



テレビでお見かけするお姿とは
まっっったく違う!!!
本物のエンターテイナーです!!!



声を大にして言いたい!



人生で一度は清水ミチコ。

※敬称略





マイケル・ジャクソンと並ぶ
最高のエンターテイナーです。



ではここで3月31日(金)中野サンプラザの
チケット購入先ですよ。ローソンチケット



とにかく観て!!!
いいから観ろ!!!



回し者じゃないんだけど
わたしは誰かとこの面白さを共有したいのです。




普段は絶対に書かないアンケートを書き
物販なんて買ったことないのにおとなしく並ぶ。

こんな奇行は一生にあるかないか。




これが物販のポーチ。
五月女ケイ子さんのイラストです。




B面。






そしてツアータイトルは底面に!
倒れなきゃ恥ずかしくならないこの配慮。
もう平伏しちゃう。



とにかく観て!



観ろ!!!