先日お伝えしたように
髪の毛をショートにしました。



そしたらさ、やはりか…。

懸念していた事態になりました。



みんなすぐそんな目で見るんだもの。







ちがうちがう!
モテキに出てるのはわたしじゃなくて


長澤まさみさんですからー!!!






アン・ハサウェイでもないですからー!!!





麗しのサブリナも
わたしじゃないですからー!!!



まぁそう思っちゃう気持ちは
分からないでもないんだけどね。





ショートヘアの著名人の皆さま
本当にごめんなさいね。









冒頭のネコ画像は
特に意味は無いんです。


そうそう、先日台湾映画
『あの頃、君を追いかけた』を観たの。


台湾では大ヒットした青春映画です。



この作品はですね
新海誠作品が好きなかたには
おすすめですよ。






ネコの、尻を追いかけた。